ボーリングデビュー戦

画像




ボーリングが最近メディアや、おもちゃだったり、ゲーセンでとかでも流行りだした
よく見かける様になってきた様な…


プロ選手って、大体3歳から始めるって言ってたし、
るったんも、既に3歳後半になってきたので、何でもやらせて上げたいなぁって思って来ました


そこで、近くにボーリング場がある事だし、るったんに、本物のボーリング行きたい?
って聞いたら、毎日の様に、行きたいって言う程、行きたい度が高い!!

んじゃ行ってみますかって事でいって見ました。


パパは三年ぶりですぅ

全盛期は、スコア200越えもあったりして…

過去の栄光にすがっては、ダメダメ


るったん用のボールは、一番軽い6ポンドがありました


勿論片手じゃ投げられないので、両手で、持って足を開いてブランコの様に投げる風をジェスチャーで教えてあげたら、見よう見まねでやるんだけど、一度置いて、転がす方法が良いらしく、お尻をプリって突き出してやっていました。


しかし、そんなやり方だからピンに行き着く時には、玉の力が無くなってピンに押し返されてましたが、思ったより倒れてました。


画像



デビュー戦としては、好成績だったんじゃ無いでしょうか?


パパとママの成績は、ダメダメでした


おまけに、首に筋肉痛と言う後遺症が残った結果となりました(ノ_・。)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2010年02月06日 21:35
おっ!!!るったんボーリングデビューか~かっこいいぞ~でもボールがるったんの顔より遥かに大きい(笑)ピンが倒れたならるったんも嬉しいし楽しいですよねまた親子で再チャレンジ!?よっささんの後遺症には笑っちゃいましたが・・・ドンマイです
2010年03月31日 17:09
お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
2010年07月10日 20:43

将来はプロボーラーになれるかな、、、。

本当に、たまに運動すると筋肉痛に悩まされますよね。

200アベレージ、、、過去とは言え凄いですね。

この記事へのトラックバック