イチゴ狩り&食べ歩き

イチゴ狩りに行って来ましたぁ

画像


予定の、SOYJOYのいちご味のCM撮影で使用された、富津アクアファームに、2時に到着
しかし入口に「本日の営業は終了」しましたと??看板

はい?

4時までやっているんでしょ、、、
HPに千葉県最大級って書いてあったじゃん!!

「なにそれ~

るったんに、また今度にしよっか?と問いかけるも、ヤダヤダいちご食べたい~
と。

まぁそうでしょう・・・
行く前にイチゴ狩りで散々もりあがったんだからね☆


二時間近く掛けて富津くんだりまで来たのに~っと、少しムカつきながらも、
近場では、君津の、「安田いちご園」がよさそうなので変更!

あらかじめ、富津、君津、館山をリサーチしていたから。


終了時刻の3時に到着。


受付に聞いたらまだ大丈夫との事で、少し胸をなでおろす

ふぅ~

良かった


画像


イチゴは、甘くておいしくて、バクバク食べちゃいました。

画像


下の、涼くんにもおすそ分け
まだ、固形は食べられませんので、汁のみっす。


たっぷり食べました。


画像


最後、の皿のハッパを数えると、大きい皿は、るったんとパパなんだけど、80近くありました。

ママも負けじと、55と大健闘

あ~おいしかった。





その帰りに、木更津にある、「活き活き亭」に行ってきました。
晩御飯

画像


ここは、自分の好きな海産物を選んで、その場で焼いて食べられるところです。

結構人気で、第二部の16:00には、人がわんさかあふれ出てきて、車で時間まで待っていたら出遅れちゃいました。


好きな、サザエや、貝、魚、えび、イカなど、たっぷり焼いて、るったんは、焼く焼くって行って、子供にも大人にも楽しみながら食事が出来る所でした。

画像




画像


でも、ママは、足りなかったらしく、帰りに王将で、しっかり定食を平らげました。


たらふく、イチゴ、海産物、王将と食べ歩きの1日でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

2017年08月19日 14:36
Great article.

この記事へのトラックバック