ブルーギル釣り

画像


大目池に行って来ました。ここは、隣に遊具がある公園が隣接している池で、魚やザリガニも釣れる所でかなりお気に入り


るったんが、釣りに行きたい×②~って言うので、船橋ららぽーとを16時過ぎから、1時間ちょいかけて行ってきました(^O^)

今回の釣行は2回目です。
餌は、コンビニで買ったおにぎりっ♪今セブンはお握り100円キャンペーンですー。
ありがたや~

さあ17時半に、釣行開始です。
始めはなんかやる気無し、(君が、釣り行きたい~って言ったんだろぉ\(^^:;))
だけど途中から、積極的に餌を付けたり、かなりやる気でアップ。

ただ、ウキを見てて。
と言ってもあっちこっち見てウキに集中出来てません
竿もフラフラ動かすもんだから、ウキが動いたか判別不能で、餌だけ食べられまくり(-.-;)

でも、間抜けなブルーギル君がいて勝手に針掛かりしてくれるので、ようやくGet!!

今回は、るったん、魚触れるんだよ~って言って、ニギニギやチョンチョンとギル君を、突付いたりしてました!
前回はビビって触れなかったのに~ヤッタ(^_^)v


そうこうしてる間に暗くなっちゃったのであっと言う間に終了~


片付けもほったらかしで、隣の公園に走りさって行きました(ノ_・。)

ええ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年09月24日 14:20
姫ちゃんのお名前はるったんかぁ~
可愛いですね~
るったん、お魚が触れたんですね~
なかなか生きた魚に触れる機会もないし、いい体験ですね
2009年09月28日 08:23
namさんへ
そうです。今回、下の涼くんが生まれたので、姫は、姫じゃ可愛そうなので、るったんと変更しました。

そうそう、最近は、魚釣れる所や、自然が少なくなってきたので、こういう体験は大事ですねっ
2017年08月19日 15:03
This is a topic which is close to my heart... Best wishes!
Exactly where are your contact details though?

この記事へのトラックバック