大盛り食堂 やよい♪ 芸能人ご用達♪ パート2

今回は、千葉県野田市にある、やよい食堂のご紹介です。

TVチャンピオン「デカ盛り王選手権」にも出た見たいで、石塚さんも訪問していました。
画像


値段もさることながら、量が半端ではありません。

カレーの普通盛り(530円)は、普通のカレーの2倍です。
カレーの大盛り(580円)は、普通のカレーの4倍です。
カレーのルーがこぼれてしまうので、お盆に載せたお皿にカレーが、よそられていて、お盆にルーがあふれ出るほどです。
画像


あんかけ焼きそばも同じように大盛りは、食えた量じゃありません。
かつ丼、天丼、もうきりがない
そのほか、オムライスや、いろいろなメニューがあり、どれも値段からすると激安?
いやいや半額でいいから、量も半分にしてください。

画像


団体で来た客が、みんなカレー大盛りを頼んで、みんながみんな、半分残してるのを見ると勿体ないよ~って思ってしまう。

ご飯お変わり自由とか、ルーかけ放題にした方が、いいんじゃない?

って思います。

どうなんでしょう

パート1の記事
大盛り食堂 幸♪ 芸能人ご用達♪

クリックしてください。
画像




場所

この記事へのコメント

2008年08月30日 01:02
んで、よっさはやよい食堂行ったことあるの?
私はかれこれ14年くらい前に行ったよf^_^;
昔から大盛りで有名なお店みたいだね!
私は五目ラーメンだったかな~ とにかく塩味のラーメンをひたすら食べたな~

最近 行こうと思って前を通ると夕方は閉まってる時多いです。売り切れ?店じまい?いつも空振りっす(>_<)
だから近くのホワイト餃子行っちゃいます。ここも おいしくて有名よ♪
2008年08月31日 01:05
コメ有り難う。
行った事あるよ~2回ほど。
一回目は、チャーハンで、二回目はカレーどちらも普通盛りで、おなか一杯になって午後は仕事にならなかった。
近くのホワイト餃子興味あるっ。
今度行ってみよう
2008年09月02日 23:58
ホワイト餃子は夕方からっすよ(^_-)-☆
来れるかな~~?
行く時は誘ってよー
時間帯によっては並ぶよ!
ホワイト餃子は支店沢山あるけれど、野田が本店だよ~♪
うまっ!

この記事へのトラックバック